バーベキュー前日準備

バーベキュー前日準備_d0227066_21451085.jpg


明日はバーベキュー本番です。
前日の今日は材料の下ごしらえなどの準備をしました。

午前中に食材や備品の買い出し。
午後は食材のカットなどを行いました。

昨年も行った前日準備です→こちら


何事も準備が大切です。
あとは晴れるのみですね。

明日は41名の方が来られる予定です。
昨年の倍近い方に来ていただけることは、非常にありがたいことです。


今回はボランティアの方や他事業所のヘルパーの方、他施設の利用者・職員の方など参加者層も多様になりました。
そらいろスタッフは昨年と変わらず総勢9名(明日は7名参加)です。

事業規模は変わりませんが、つながりは格段に広がりました。
こんなに嬉しいことはありませんね。


楽しい時間になることを祈っています。
皆様、よろしくお願いします。


準備をしてくれたスタッフの皆様、ありがとうございました。
by tumanokokoro | 2015-03-21 21:37 | つぶやき | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo