気になる台風18号

気になる台風18号_d0227066_14203318.jpg


10月になり本格的な台風シーズンになりました。
今年は台風以外にも天災に悩まされる日本列島です。

明日から明後日にかけて上陸する予報が出ている台風18号は今年最大の勢力を持っているとか・・・

夏に上陸した台風も勢力は強かったように思いますが、それをも超える勢いなんですね。


明日明後日の利用者さんへの連絡は行いました。
暴風警報又は特別警報の発令時はヘルパー派遣の中止又は時間変更を行います。


利用者さんもヘルパーも安全に過ごせるよう情報収集も連絡調整に励みたいと思います。


奇跡的に台風が消滅したり、進路が変わることを心の底では期待しています。
by tumanokokoro | 2014-10-04 14:14 | つぶやき | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo