微笑ましい放課後の過ごし

微笑ましい放課後の過ごし_d0227066_23503325.jpg


本日の放課後支援の様子です。
そらいろ近くを散歩しています。

夕方は涼しく、過ごしやすいですね。

微笑ましい放課後の過ごし_d0227066_23503368.jpg


時々、砂遊びです。
パラパラとした感覚を好まれます。

散歩時々砂遊びです。

微笑ましい放課後の過ごし_d0227066_2350344.jpg


トンネルを抜けると、そらいろへ続く道があります。
程良い散歩コースです。


帰りは「さんさんバス」を利用します。
一時間に一本のバスに乗り遅れないように注意しています。

微笑ましい放課後の過ごし_d0227066_23503442.jpg


帰りのバスは、いつもホッコリです。
今日も一日、お疲れ様でした。

また、次も楽しく過ごしましょう。
by tumanokokoro | 2014-09-08 23:43 | お出かけの支援 | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo