6月 猛暑日

6月 猛暑日_d0227066_18525519.jpg


暑い日でしたね。
6月だというのに、夏真っ盛りな感じでしたね。

そらいろの支援はガイドヘルプ4件でした。
暑い中、ありがとうございました。


梅雨を通り越したようでしたね。

これからはジメジメした梅雨になり、その後は蒸し蒸しの季節がやって来ます。
熱中症対策を考えながら外出計画立てる季節がやって来ますね。

そらいろでは、今年もファミリープールを登場させなくてはいけません。
今年は丈夫なプールを購入したいと思います→こちら


6月は暑い日からスタートしました。
体調管理をしながら元気に働きたいと思います。
by tumanokokoro | 2014-06-01 18:42 | つぶやき | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo