万博公園 鉄道まつり2014

万博公園 鉄道まつり2014_d0227066_2324780.jpg


大阪の万博公園で開催された『万博鉄道まつり』に行かれました。
ゆるキャラと記念撮影です。

JRや私鉄各社のオリジナルグッズの販売やミニ電車の試乗コーナー、ステージ発表などがあったようです。
鉄道好きにはたまらないイベントですね。

万博公園 鉄道まつり2014_d0227066_2324745.jpg


ステージ発表を眺めたり、散策したりして過ごされたようです。
割とマニアックなイベントだったと担当スタッフからの報告がありました。

鉄道マニアのそらいろ代表が行けば良かったですね。


これから春に向けて、いろいろな屋外イベントがあると思います。
いろいろと調べて、楽しいイベントを見つけたいと思います。
by tumanokokoro | 2014-03-21 22:55 | お出かけの支援 | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo