冬は温泉、カニも食べに行きたい

冬は温泉、カニも食べに行きたい_d0227066_19362444.jpg


京都府南部にある笠置温泉へやって来ました。
月に一度は訪れる定番スポットとなっていますね→こちら

寒い日でしたが、天気が良く、露天風呂日和でした。
ほっこりと約一時間の温泉タイムでした。


冬は温泉、カニも食べに行きたい_d0227066_19362649.jpg


笠置温泉へのお出かけは電車の旅でもあります。
加茂駅からローカルな紫色の一両電車に乗り換えて向かいます。

鉄道ファンはワクワクします。


冬は温泉、カニも食べに行きたい_d0227066_19362745.jpg


駅のポスターでカニツアーが貼られていました。
電車と温泉にカニが加われば言うことなしですね。

冬の風物詩であるカニツアーへ行ける機会があれば良いですね。
by tumanokokoro | 2014-02-11 19:30 | お出かけの支援 | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo