雪が舞っていましたね

雪が舞っていましたね_d0227066_2226373.jpg


今日の昼前は雪が舞う天気でしたね。
寒い一日となりました。

こんな日に支援業務で動いてくれたスタッフには感謝です。


私は午前中に外に出た後は、事務所にこもってパソコンと向き合っていました。

1月実績分の請求事務の仕上げや今年度の振り返りの書類作りなど、諸々の書類を作成しました。
電話やメール連絡も多くいただき、いろいろな事が前に進みました。


そらいろに来てくれた利用者さんは、相変わらず元気に過ごしてくれていて、ほのぼのしました。

事務の合間にスタッフと今後の事業展開について話をしたり、利用者支援について確認してみたり、今日は何かと充実した一日でした。

来月に行う行事の案内も作成しました。
発送準備も整いました。

3月といえば、あのイベントです。
昨年も開催した、あのグルメイベントです。

案内は来週に発送しますので、そらいろ利用者の方、お楽しみに。
そして、多くの方の参加をお待ちしています。


仕事を終えて事務所を出る時には雪は止んでいましたが、とても寒く感じました。
明日も寒い日になるでしょうか。

体調管理をしっかりしないといけませんね。
by tumanokokoro | 2014-02-05 22:15 | つぶやき | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo