島みかん 届きました

島みかん 届きました_d0227066_15265039.jpg


暮れに収穫作業のお手伝いをした、私のお義姉さん夫婦が営むみかん農園から、たくさんのみかんが届きました→こちら

美味しい瀬戸内の無農薬みかんです。

島みかん 届きました_d0227066_1526502.jpg


なんと4箱も!
全て寄贈して下さりました。

ありがたいことです。

この美味しいみかんを多くの方に食べていただきたいので、そらいろ利用者、スタッフなどに配りたいと思います。

島みかん 届きました_d0227066_15265110.jpg


配れるように仕分けの作業を行いました。
みかんが痛まないうちに配りたいと思います。
by tumanokokoro | 2014-01-10 15:21 | お知らせ | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo