そらいろで創作

そらいろで創作_d0227066_2345161.jpg


絵が得意な画伯が今日も創作活動に励んでくれていました。
そらいろスタッフの顔写真をコピーしてお面を作ったり、年賀状用のイラストを描いてくれたり。

年賀状用のイラストは、こちらからお願いしましたが。
そろそろ年賀状作りを始めなければなりません。


今日もそらいろで楽しく遊んでくれました。
その姿を見ながら、私はスタッフの給与計算と年末調整の事務をしていました。


そらいろで創作_d0227066_2345166.jpg


そんな私の姿をスマホで撮影する利用者さんがいました。
私も一緒に遊びたかったです。

年末のなんだかんだの事務を済ませて、パーっと遊びたいものです。
by tumanokokoro | 2013-12-12 22:57 | そらいろの過ごし | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo