高野スポーツセンターへ

高野スポーツセンターへ_d0227066_2051515.jpg


京都市左京区にある障害者スポーツセンターへやって来ました。
定期的に日中活動の支援を行うことになり、プールに入るため訪れました。

プールで体を動かしました。
程よい運動です。

高野スポーツセンターへ_d0227066_2051650.jpg


ひと泳ぎして、程良く疲れました。
昼食を取った後、近くのコンビニへ買い物に行きました。

高野スポーツセンターへ_d0227066_2051766.jpg


おやつ類の買い物です。
お楽しみタイムですね。



買ったおやつをスポーツセンターのロビーで食べ、テレビを見て休憩しました。

高野スポーツセンターへ_d0227066_2051833.jpg


その後、高野スポーツセンターから高野川沿いを散策して、出町柳へと戻りました。
秋晴れの中、楽しい散策となりました。

高野スポーツセンターへ_d0227066_205197.jpg


休憩をしながら、のんびりと帰路につきました。
平日のガイドヘルプも良いものです。

来週も楽しみですね。
by tumanokokoro | 2013-10-02 20:41 | お出かけの支援 | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo