布引ハーブ園

布引ハーブ園_d0227066_18535628.jpg


そらいろスタッフから送られてきた、今日のガイドヘルプの様子です。
神戸の布引ハーブ園に行かれました。

前にもロープウェイに乗りましたので、ロープウェイが続きました→前回はこちら
夏の涼を求めて山の上へと向かっています。


布引ハーブ園_d0227066_18535760.jpg


ハーブ園のある山の上からは神戸の街が見下ろせます。

ハーブの香りを楽しみながら散策を楽しまれたようです。
良い夏の思い出になったでしょうか。


城陽からならJRを乗り継ぎ三ノ宮で下車後、地下鉄で新神戸駅へ。
ロープウェイ乗り場まで徒歩で移動できます。

ちょっとした小旅行気分です。
by tumanokokoro | 2013-08-17 18:48 | お出かけの支援 | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo