8月に入りました

8月に入りました_d0227066_12441189.jpg


今日から8月ですね。

天気が不安定で朝は大雨が降っていましたが、昼には晴れ間が見えてきています。
しかし、午後からも突然の雨に警戒が必要です。


8月初日は定期的な通院の支援や買い物の支援、入浴支援など、いつも通りの動きをしています。
静かな始まりとなり、落ち着いた気持ちで業務にあたることができます。


今日から給付費の請求事務も行いますので、少しバタバタします。


支援学校の夏休み中という事で、平日の支援も増えていて、忙しい日々となりますが、落ち着いて支援業務にあたりたいと思います。
by tumanokokoro | 2013-08-01 12:36 | つぶやき | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo