たこ焼き女子会

d0227066_20552899.jpg


d0227066_20552967.jpg


そらいろ近くのスーパーで買い物をしているところです。
そらいろ女子の買い物風景です。

今日はたこ焼きパーティをしました。

今までのたこ焼きパーティは男子中心でしたが、今日は女子会みたいになっていました。
男子は食べるだけ・・・

買い物はタコや玉子などの材料を選びます。
買い物カートを押し、自分で商品を選び、会計も自分で払っている姿は、子どもとはいえ、女子なんだと感じました。
お母さんの姿を、よく見ておられるんでしょうね。


d0227066_20553058.jpg


「買い物袋も私が持つわ!」といった感じです。
買い物を済ませ、そらいろにてたこ焼きパーティを行いました。

買い物だけでなく、調理も意欲的にしてくれました。


そらいろでのたこ焼きパーティも定番化してきました。
ワイワイと料理をするのは楽しいですね。
by tumanokokoro | 2013-07-24 20:38 | そらいろの過ごし | Comments(0)