夏、到来!

d0227066_231299.jpg


今日は宇治支援学校の終業式があったようです。
放課後の支援でそらいろに来られた方が数名おられました。


d0227066_2313010.jpg


学校の送迎バスとも、しばらくお別れですね。
明日から長い夏休みになります。

子どもにとっては、一番楽しい時期でしょうね。
楽しい夏の思い出を作ってもらえると良いですね。


d0227066_2313163.jpg


夏らしく、そらいろではかき氷を作りました。
今年初のかき氷です。

二人の利用者さんが交代で作り、食べました。

d0227066_2322622.jpg


イチゴとメロンのシロップで楽しみました。
年の近い二人の男の子が、お互いを意識しながら一緒に食べています。


仲良しなような、ライバルなような、そんな二人の関係を見る事ができました。
by tumanokokoro | 2013-07-19 22:34 | そらいろの過ごし | Comments(0)