バタバタと動き回った一日

バタバタと動き回った一日_d0227066_2230195.jpg


今日は朝から晩まで忙しくさせていただきました。

午前中は自立支援協議会の部会に出席しました→こちら

午後は当事業所のヘルパー会議でした。

ヘルパー会議後、すぐにガイドヘルプ業務でした。


会議資料の整理をして、会議録を作成する間もなく出発しました。

バタバタとして出発しましたが、ガイドヘルプ業務になり利用者さんと向き合うと、自然と気持ちは切り替わりました。
そして、スムーズに終了。

支援終了後、夜になって事務所に戻り、書類等の整理をして帰宅しました。
明日に持ち越した事務関係は数件あります。

明日の私は一日中、事務所にこもって事務作業に没頭する事になります。
by tumanokokoro | 2013-07-12 22:37 | つぶやき | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo