始まりの場所

始まりの場所_d0227066_19315176.jpg


宇治市社会福祉会館の一室です。
この場所から、私の障がい者福祉の道が始まりました。

今日のガイドヘルプ支援中に立ち寄りました。
この場所は私の思い出の場所ですが、今日の利用者さんにとっても思い出がある場所です。

利用者さんと私が初めて出会った場所です。
15年前の話ですが・・・


「懐かしいなぁ。変わらないなぁ」と思い出にふけりました。


若かりし頃の私が全力で仕事をしていた場所です。
あの頃に戻りたいようなノスタルジックな気持ちになりました。
by tumanokokoro | 2013-06-02 19:26 | つぶやき | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo