雲がモクモク

雲がモクモク_d0227066_14444526.jpg


今週は雲がモクモクしていて、いつでも雨が降りそうな様子ですね。
今年は平年よりも10日くらい早くに梅雨入りしました。

5月に梅雨入りするなんて珍しいですね。


梅雨時期の外出支援は頭を悩ませますね。
どうしても屋内スポットに偏ってしまいます。


早く梅雨が終わって欲しいですが、梅雨が終わると、待っているのは・・・猛暑。
それはそれで辛いですね。


10日早く梅雨入りしたという事は、10日早く梅雨明けするんでしょうかね。
by tumanokokoro | 2013-05-30 14:48 | つぶやき | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo