2月を振り返って

今日で2月が終わりましたね。
28日しかないのであっという間に終わった感じです。

2月は早く過ぎた印象です。

今月はバーベキュー企画を考えました。
元々、利用者さんが言われていた話を形にした感じです。

今月はバーベキュー企画をそらいろ職員間で話し合った事が印象に残っています。
バーベキュー本番は3月です。
来月は本番に向けた準備が本格化します。


2月は寒い日が多かったですが、これからは日に日に春らしくなってきますね。
昨年の今頃は事務所の開業準備に忙しくしていました。
開業してから、もうすぐ1年になりますね。

早いものですね。
by tumanokokoro | 2013-02-28 21:04 | 事業の話 | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo