F・K・S交流会

F・K・S交流会_d0227066_22352054.jpg


本日の夜、他事業所のスタッフの方々との交流会を行いました。
一つのケースを共有している事業所のスタッフの集まりです。

焼き鳥と日本酒が美味い某有名店にて行い、酒とトークが進みました。


同じ仕事をしている仲間との交流というのは良いものですね。
情報交換も行えますし、仲良くもなれます。



良い飲みニケーションを持つ事ができました。
今後も協力して、地域福祉の向上に力を注ぎたいと思います。

皆様、ありがとうございました。
by tumanokokoro | 2013-01-27 22:26 | 大切にしている事 | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo