ボウリングへ行きました

ボウリングへ行きました_d0227066_186283.jpg


今日は寒い日でした。
北風が肌を切り裂くような・・・

こんな日はインドアな過ごしも良いかと思います。

午前中はマンガミュージアムで読書。
行きつけのカフェでランチを済ませ、午後からはボウリングです。


利用者さんは久しぶりのボウリングだったらしく、「ストライク!やろ?」と楽しみな様子で話されていました。

そして、何度かストライクを出されていました。

2ゲーム行い、額に汗をかきながら投球を続けられました。
良い運動になりますね。



ボウリングへ行きました_d0227066_1862960.jpg


本日、訪れたのは山科区にある某ボウリング場です。
広いレーンと懐かしさを感じさせるゲームコーナーで、楽しい空間となっていました。

ゲームセンターのゲームは100円で2回できる台もありました。
最新ゲームにこだわらなければ楽しめます。

ボウリングへ行きました_d0227066_1862983.jpg


卓球台もありましたので、卓球大会もできそうですね。
今後も活用させていただきたいと思います。
by tumanokokoro | 2013-01-26 17:58 | お出かけの支援 | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo