伊賀上野へ

伊賀上野へ_d0227066_23374095.jpg


本日のガイドヘルプの様子です。
そらいろヘルパーから送られてきた写真です。

三重県の伊賀上野へ行かれたようです。
伊賀上野城や忍者屋敷を楽しまれたとの事。

京都から近鉄電車又はJRで上野市まで行くことができます。
片道約1時間半くらいで到着します。

案外、早く行けますね。


伊賀上野へ_d0227066_23375549.jpg


伊賀忍者とのツーショット、良いですね。
冬の寒い日でしたが、天気は良く、お出かけ日和だったかもしれません。

今度は甲賀の里にも行ってみたくなりますね。
by tumanokokoro | 2013-01-12 23:36 | お出かけの支援 | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo