R大学からのアンケート依頼

今日未明に京都にある某大学からメールでアンケートが送られてきました。

卒論の研究だとか・・・

アンケートに答える義理はないので放置しています。
新手のコンピュータウイルスの恐れもありますし、添付ファイルにはノータッチです。

担当者の電話番号もありましたが、関わりたくないので、こちらもノータッチです。

医療・保健事業をしているNPO法人に送りつけているようですが・・・


怪しくない、本当のアンケートかもしれません。
しかし、何の挨拶もなく、メールでアンケートを送りつけてくるなんて失礼ではないかと思います。
手間でも電話で挨拶をしてからメールを送るべきではないでしょうか。


10/16にメールを送りつけてきて、10/21までに返信をよこせという事でした。
どんだけ横柄やねん。


R大学に問い合わせの電話でもしようかと思いましたが、時間の無駄なのでやめておきました。


卒論研究なら、もっと汗を流して調査すべきです。
若僧が効率的なやり方をするなんて100年早いです。
by tumanokokoro | 2012-10-16 23:37 | つぶやき | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo