ゆうさぽ通信6号 発送準備

ゆうさぽ通信6号 発送準備_d0227066_232565.jpg


今日、印刷したばかりの「ゆうさぽ通信」の発送作業を行いました。
今回の出来栄えは気に入っています。

そらいろの夏の支援を振り返っています。

紙面には利用者さんの良い笑顔が弾けています。
どの写真も一面に使いたいと悩みながら紙面作りを行いました。


近々、郵送に出しますので、もうしばらくお待ちください。

地道に作ってきた通信も、6号まできました。
10号、100号と息長く作り続けたいと思います。

こういう新聞作りは好きな作業ですので、苦になりません。
by tumanokokoro | 2012-09-28 23:18 | ゆう・さぽーと | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo