「そらいろ」カード増量中

「そらいろ」カード増量中_d0227066_1582898.jpg


今日の私は休みだというのに事務所に来てしまいました。
仕事人間はこれだから困りますね。

そして、写真カードを作っています。

写真をプリントして、切って、ラミネートして、マジックテープを貼り付けます。
地道な作業に没頭しています。


特に使用頻度が高いであろう「そらいろ事務所」の写真をプリントアウトしています。
A4用紙が「そらいろ」で埋め尽くされました。

ちょっと気持ち悪いですね。

コツコツ作業の積み重ねが良い支援を作るのだと自分に言い聞かせながら、プチ工作に励んでいます。
こういう作業は嫌いではないですし。


有料でカード作成の仕事で受けようかと、頭の片隅で金の亡者が囁いています。
by tumanokokoro | 2012-09-26 15:02 | 支援の工夫・知識 | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo