カード整理

カード整理_d0227066_17455111.jpg


外出支援に使う写真カードが、ごちゃごちゃになってきたので整理しています。

外出支援では大活躍のカードですが、行き先が増えるとカードの数が増えます。
作ったけど使わなかったカードもあります。

整理しないと、ごちゃごちゃで使いにくくなります。
どこに何のカードがあるのやら・・・

私以外のスタッフが分かりにくい状態では、せっかくの道具も活用できません。

誰もが分かりやすく、使いやすいものにする為、整理をしています。
by tumanokokoro | 2012-09-17 17:40 | 支援グッズ・おもちゃ | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo