そらいろブームは・・・バブル??

そらいろブームは・・・バブル??_d0227066_222548100.jpg


先週、どわーーーっと利用希望を聞いたような気がしていたのですが・・・
先週末、今日と、問い合わせの電話はゼロ。


私は夢を見ていたのでしょうか・・・
バブルですね・・・

勝手にブームが来たと言っていた自分を疑います→こちら

まあ、急に利用者さんが増えても混乱しますけどね。
ボチボチで結構です。

身の丈にあった事業展開をします。


そらいろを必要としてくださる方に、必要なだけのサポートを。
それがモットーです。
それを続けていくだけです。

10年先も同じ気持ちで事業展開していたいですね。
by tumanokokoro | 2012-09-10 22:22 | つぶやき | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo