第二次そらいろブーム!?

第二次そらいろブーム!?_d0227066_2153182.jpg


先月末から利用希望者の声を多く聞くようになりました。
有り難い話ですし、嬉しい限りですが。


4月の開業後、特に宣伝もしていないのに、どわーーーっと利用希望者の声を聞きました。
契約、契約の日々でした→こちら

5月中旬から、契約の波は落ち着いていましたが・・・


夏休みを終えた、この時期に、再び利用希望の波を感じています。
どうしたんでしょうかね??


全ての皆様の希望にお応えしたいのですが、我々はまだまだ力不足ですので・・・
一度に全ての方の希望には応えられないかと思います。

ヘルパー体制も、万全とも言えませんし。


事業開始半年も経っていない事業所ですので、まだまだこれからです。
一気に利用者さんを増やして、顔が見えない支援をしたくありませんので。
by tumanokokoro | 2012-09-06 22:00 | 事業の話 | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo