9月に突入

9月に突入_d0227066_8214624.jpg


今日から9月になりましたね。
雲の雰囲気は秋らしく見えますが、まだまだ暑い日が続きそうです。

季節感にうるさい私は、今日から秋色の服を中心に着ていく予定です。


夏休みが終わり、通常の生活に戻っていく訳ですが、まだまだ夏休み気分の人もいるんでしょうね。
大学生は9月も休みでしょうしね。

そらいろには、大学生のヘルパーはいませんが、前の職場には大学生もいましたので、その若さに影響されていました。


今日も数名の利用者さんがいます。
プールに行く予定の人もいます。
最後の夏を楽しんでもらいたいと思います。


9月初日の私の業務は請求事務です。
8月利用分の請求です。

この日だけは、電卓片手に金の亡者と化します。
ご注意ください。
by tumanokokoro | 2012-09-01 08:12 | つぶやき | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo