おっさん 最後のプール

おっさん 最後のプール_d0227066_9325235.jpg


今日は、今月10回目のプールへの外出支援があります。
この夏の私のプール支援は、これにて終了します。
今のところ、9月にはプールへの依頼は受けていませんので。

おっさんの夏が終わりますね。
何だか、少し淋しいです。


今日で8月は終わりですね。
残暑が厳しいと言っても、8月が終われば、気分的に夏は終わります。


これからは「ヘルパーステーションあきいろ」に変わって行きますね。
焼き芋パーティでもしましょうかね。
by tumanokokoro | 2012-08-31 09:22 | つぶやき | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo