私にも移動支援を・・・

私にも移動支援を・・・_d0227066_1312387.jpg


私は、昨日今日と二日連続で休んでいますが・・・
特に何もせず、家でパソコンをしています。

そらいろの今日の利用者さんはゼロです。
火曜日は休業日なので当然ですが。

利用者さんがゼロなので、私は連絡をする仕事もありません。
パソコン事務はあるのですが、自宅ではやる気が起こりません・・・


そもそも、昔から私は特に趣味もなく、休みの日を持て余します。
仕事では他人の外出支援をしている私ですが、自分自身の余暇活動には疎いです。

私にも移動支援が支給されないでしょうかね。
月8時間くらいで足りますので。

私の支給決定は『移動支援(身体介護伴わないがコミュニケーション支援伴う)』という感じですかね。
私は滑舌が悪い上に、伝える事が苦手ですので・・・



そんな事を考えながら、やっぱりパソコンばっかりしています。
オタクですわ。
by tumanokokoro | 2012-08-28 13:09 | つぶやき | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo