地道に目の前のニーズに応えたい

今日明日と、代表の私は休みを取っています。
今日一日は、のんびりと過ごしました。

何もしないと一日は、こんなにも早く過ぎるんだと感じるくらい、ゴロゴロしていました。
たまにはゴロゴロして、頭と身体を休めるのも良いものです。


世間ではAKB48の前田敦子のさよならライブで盛り上がっていますね。
ええ年して、私もさよならライブの生中継を見ています。
若いのに、しゃかりきに働いている彼女たちを尊敬します。


それは、さておき・・・

今週は新規利用の方の契約を行います。
新たな出会いですね。

そらいろブームは去った感じですが、着実に利用者の方は増えています。
U市からのビジネスチャンスがありましたが、何の反響もありません・・・
知名度が低いんでしょうかね。
宣伝活動をしていないので、当たり前ですが・・・
看板もないし・・・


今をときめくAKBも地道な下積み時代がありましたし、我々も今は目の前の支援をキチンと行って力を付けて行きたいと思います。
by tumanokokoro | 2012-08-27 20:10 | つぶやき | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo