長い8月

d0227066_22232981.jpg


暑い毎日が続きますが、夕方は少し涼しくなったような気がします。
そうでもないですか??

8月はプールばかりの日々です。
私自身は8月に何回プールに行ったのか数えてみたところ、今日までで8回行っていました。
そして、残り2回予定しています。

8月は切りよく10回行くことになります。
3日に1回行った計算になりますね。
そして、全てのプールが子どもさんとのプールでした。
大人はプールに行かないもんですかね??

そらいろスタッフ全員のプール支援の回数を足すと、どうなるでしょうかね。
ヘルパーは日焼けして『ヘルパーステーションくろいろ』状態です。


それにしても、8月は長く感じます。
城陽のサマースクールに参加したのが、遠い昔に感じますし・・・こちら


子どもの頃は一日が経つのが長く感じたものです。
今はそれに近い感覚です。
毎日が新しい発見なのでしょうか。


8月はプールとパソコン事務に溺れた一月になっています。
パソコンに溺れているのは、いつもですけど。
Commented by むししともしし at 2012-08-25 10:15 x
プールOKなんですね。
私の住んでるところは、プールは駄目なんですよ。。。
Commented by tumanokokoro at 2012-08-25 21:13
むししともししさん、コメントありがとうございます。
移動支援でプールが駄目だった時代はありましたが、今でも認めていない自治体があるんですね。そんな自治体にはガツンと言ってやらなあきませんね。
by tumanokokoro | 2012-08-24 22:32 | つぶやき | Comments(2)