宇治市役所前を4回通りました

今日もあっちこっちと動き回る一日でした。

午後から宇治にお住まいの利用希望者さんのお宅へ訪問しました。
ヘルパーの顔合わせも行いました。

顔合わせを終えた後、城陽に戻り、今度は会議のため伏見区醍醐へ・・・
移動時間は約1時間。


移動ばかりの一日です。

宇治市内は渋滞するので、宇治での滞在時間が長かったです。

あっちこっちと忙しい一日でした。
by tumanokokoro | 2012-08-02 21:38 | つぶやき | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo