やすもとの謎

「そうか、そうだったのか!」
「謎は解けました」



先日、とある利用者さんが気に入って口にしていたフレーズがありました。

「や・す・も・と!」

すごく嬉しそうに、何度もヘルパーと言い合ってウケていました。
私は安本さんというお友達でもいるのかな?と思っていましたが、ご家族の方に確認すると、そうではない感じでした。


うちのヘルパーにも安本さんという方はいません。

では、なぜ?



その答えに繋がるヒントを、今日見つけました。



それは・・・

やすもとの謎_d0227066_1345254.jpg


そらいろのご近所にある接骨院でした。
先日、そらいろに来て、一緒に買い物に出かけた時に見られたのかも知れません。


面白いもんですね。
by tumanokokoro | 2012-07-17 12:56 | つぶやき | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo