事件は更衣室で起きていました・・・

今日のプールの支援を終え、帰宅して濡れた水着を洗濯機に入れていて、気付きました。

水泳帽がない・・・


事件は更衣室で起きていました・・・_d0227066_23122914.jpg



思い返すと、プール後の更衣室で着替えている最中、水泳帽を脱いだ記憶がありません。
どこに置いたかも覚えていません・・・
今も被ったままではありません・・・

伏見港プールは12:30に午前の部が終了し、完全に入れ替わる事になります。
最後の時間までいると、全員が帰る為、当然、更衣室はごった返します。

混み合う更衣室内で、何とか場所を確保し、利用者さんの着替えの手伝いと、荷物の片付け、自分の着替えをしました。
バタバタとしていた為、自分の帽子の行方に心当たりがありません。


事件は確実に更衣室で起きています。
水泳帽、紛失事件です。

完全に私の過失ですが・・・



その後、我が家の洗濯機から紛失した水泳帽が出てきました。
水着と一緒に片付けていたみたいでした。


良かった良かった。
by tumanokokoro | 2012-07-15 22:53 | つぶやき | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo