三連休!祇園祭!忙しい!

明日から三連休ですね。
京都市内は祇園祭で盛り上がっている時期ですね。

梅雨でジメジメして、過ごしにくい気候の上に、日本中から観光客が集まり、京都市内の人口密度が上がり、より過ごしにくくなります。


そらいろのヘルパーは三連休なんて関係なく、忙しく働きます。
明日は祇園祭に行く人、高校野球観戦の方、プールに行く人、たこ焼きパーティをする人など様々です。
明後日もプールに行く人がいます。


プールへ行く機会が増え、夏の支援になってきましたね。
おっさん水着も今週末デビューです!

気合いで夏を乗り切ります。
by tumanokokoro | 2012-07-13 20:52 | つぶやき | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo