地域のカラオケ店 徹底調査

現在、宇治市界隈のカラオケ店の価格調査を実施しています。

カラオケに行きたいけど、値段が分からないので調べて欲しいという利用者さんからの希望を受けての調査です。

利用者さんの希望は、4時間でフリードリンク付き。
交通費を抑えるため、京都市内へは行かず、宇治市界隈で調べています。


六地蔵にあるK店。
小倉にあるG店。
大久保にあるM店。


3店で徹底比較です。

1時間あたりの価格。
フリードリンクの価格。
使える割引チケットの有無など。

「4時間なら、フリータイムの方がええかな??」とか調べると、選択肢は多く出てきます。


基本的にはインターネットで調べますが、最終確認は店舗への電話です。


調べてみて分かる事は「各店は意識し合って価格競争をしているのかなあ」と言う事。
同業種ですもんね。
当然かな。

そういえば、宇治市内には大手チェーンのS店もありました。
ここは調べていませんでした・・・


調べた結果、現状では小倉のG店が安い事が分かりました。
ただ、混んでいるやろうなあ・・・
by tumanokokoro | 2012-06-23 23:09 | 支援の工夫・知識 | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo