何この検索ワード?

何この検索ワード?_d0227066_2304055.jpg


昨日のそらいろブログの検索ワードのレポートです。

9位の検索ワードは・・・
「介護事業所の金の事しか頭にない社長についていけない」

なにこれ??


こんな言葉で検索して、うちのブログがヒットすること自体に驚きです。


障がい者支援事業もビジネスですから、お金の事は無視できません。
事業所は採算を取らないといけませんし。


でも、利用者がお金に見えてくるような社長にはなりたくありませんね。

そらいろは小さくても、目の前の利用者さんを全力で支える事業所でありたいと思います。
by tumanokokoro | 2012-06-15 22:56 | つぶやき | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo