営業活動の成果はあったみたい・・・

昨日の営業活動の続きです。
U市の支援センターの方に電話して利用希望者の問い合わせをしていました。


電話後に違和感を感じて、営業活動をやめた事は、先ほどの記事で書きましたが・・・


今日、相談員の方から電話があり、利用希望者の紹介をいただきました。
営業活動の効果が出た事に驚いていますが・・・


自分で利用者さんを探した以上、責任を持って対応したいと思います。
まずは面談に行き、そらいろについての説明をしたいと思います。


新たな出会いはワクワクします。
良い出会いになると良いのですが。
by tumanokokoro | 2012-06-01 23:47 | 事業の話 | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo