脱・醤油ラーメンのおっちゃん

今週末は、陽気なおじさまの支援に入ります。
まだ2回の支援しかしていませんが、面白い人なので、私は結構好きな人になっています。

この利用者さんから、私は『醤油ラーメンのおっちゃん』と呼ばれているようでしたが、最近は呼び方が変わったようです。

「ヘルパーのおっちゃんと家に帰る」と言われているとのこと。

なんとも普通の呼ばれ方・・・
面白みはなくなりましたが、『おっちゃん』というのは変わらないのか・・・と愕然としています。


何度も言いますが、利用者さんの方が私より年上です。
おっちゃんに「おっちゃん」と呼ばれています。
by tumanokokoro | 2012-05-10 16:56 | つぶやき | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo