年齢差がありすぎて、耳がキーンとなるわ

ふざけたタイトルで失礼します。


今日はそらいろ利用者の中で最年長の方の支援でした。
昨日は最年少の方の支援でした。

最年少は小学生ですが、最年長は介護保険対象年齢の方です。
すごいなあ・・・

昨日は仮想親子のような支援でしたが、今日も違った意味での仮想親子でした。
昨日はパパで、今日は息子です。


「年齢差ありすぎて、耳がキーンとなるわ!」

年齢差がありすぎて、耳がキーンとなるわ_d0227066_21135495.jpg


芸人ネタをパクっちゃいました。
「高低差ありすぎて、耳がキーンとなるわ!」がオリジナルです。



子どもさんの支援と、大人の方の支援。
支援者は使い分けないといけませんね。
by tumanokokoro | 2012-05-01 21:20 | つぶやき | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo