ゴールデンウィーク突入!

今日からゴールデンウィークですね。

初日は快晴で、お出かけ日和ですね。
こんな日にガイドヘルプの仕事があれば、気持ちよいでしょうね・・・

今日の、そらいろのガイヘル利用は一件です。
私が担当ではありません。


私は、諸事務です。
明日は利用者ゼロ・・・
私は友人からパソコン等を譲り受けます。


5月の4連休の利用もボチボチ・・・
のんびりした感じですね。

来年のゴールデンウィークは、もっと忙しいかもしれないので、今年はのんびりさせていただきたいと思います。
とはいえ、ヘルパー支援はないですが、4月実績分の給付費の請求事務があります・・・

はあ、頭が痛いです。
by tumanokokoro | 2012-04-28 10:17 | つぶやき | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo