4月が長い

4月が長い_d0227066_9193546.jpg


事務所のカレンダーを見ながら、「まだ4月かぁ」としみじみ思いました。
もう、随分前に開業したような気持ちになっていましたが、まだ一月経っていません。

そういえば、まだ一度も給料を払っていませんし・・・
一度も収益を得ていません。


約10年間、同じ職場で働いていた私にとっては、この一ヶ月間は大きな変化でした。
まだルーチンワークが確立していないため、毎日が特別な日です。

今日も初めて行う外出支援です。
天気は悪い目ですが、気合いで乗り切りたいと思います。

何があっても、最終的には気合いで乗り切るところだけは、職場が替わっても変わりません。
本当は緻密な計算とスキルで乗り切りたいのですが、いつも少し抜けている私には難しいところかも知れません。
by tumanokokoro | 2012-04-26 09:11 | つぶやき | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo