台風が去った後のような・・・

開業後、3週間が過ぎました。
開業後の怒濤の契約ラッシュに、嬉しい悲鳴を挙げながら、業務をこなしていました。

そして、迎えた4週目です。


今週の新規利用希望者の面談は1名です。
そして、今週の土日の利用者さんは・・・これも1名。

あれ??
暇!?


台風のような契約ラッシュが過ぎ去った後の静けさのようです。
まあ、こんな週もありますよね。


早くも、そらいろブームは去ってしまいましたか・・・

これからはヘルパー支援において、そらいろの実力が試されていくことになります。
気を引き締めて励みたいと思います。


醤油ラーメンのおっちゃんは頑張ります!
by tumanokokoro | 2012-04-23 23:20 | つぶやき | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo