懐かしく思いながら

懐かしく思いながら_d0227066_216183.jpg


そらいろ事務所に貼っている前職場からもらったメッセージ。
これをもらった時は、退職前で何やらゴタゴタしていたので、感動は少なかったのですが・・・


退職して二週間が経つと、何か懐かしく思いながら眺めます。
いろいろあった前職場でしたが、利用者さんの顔を見ると、いろいろな思い出が頭をよぎります。


そらいろの開業後、新しい出会いの連続です。
新たな道を進んでいる事を実感します。


今の私があるのは、前職場のおかげだと思います。
迷った時には、前職場の利用者さんの顔を見ながら、原点に戻りたいと思います。

懐かしく思いながら_d0227066_2161932.jpg

by tumanokokoro | 2012-04-14 20:56 | つぶやき | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo