プレーンバーガーって???

今日、利用希望の方とお話をしていた中で出てきた言葉です。

「マクドナルドのハンバーガーはプレーンが好きなんです」
マクドナルドのハンバーガーは分かりますが、プレーンって!?


私は初めて聞きました。
どんなハンバーガーなのでしょうか???

『プレーン』の意味をネットで検索してみると・・・
→あっさりしたさま。

プレーンオムレツ、プレーンヨーグルトなどなど。


ハンバーガーであっさりしたさまを思い浮かべると・・・

プレーンバーガーって???_d0227066_22422767.jpg


バンズ(パン)とハンバーガーだけ・・・
非常にシンプルなハンバーガーですが・・・

カロリーは高く、決して「あっさりしたさま」ではなさそうですが。

真のバーガー好きにはたまらない一品かも知れませんね。
私も一度、食べてみたいなあと思いました。
by tumanokokoro | 2012-04-13 22:44 | つぶやき | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo