優雅に三連休・・・

今日もそらいろは休みです。
従業員は三連休になっています。

開業後の一週間はバタバタと忙しく動きました。
その後、三連休でのんびりしています。


意図的に三連休にした訳ではなく、日曜日の利用者さんがいなかっただけです。
仕事がないだけの連休なので、良いのやら・・・

しかし、従業員はにとっては、良い休息になりました。

私にとっても、そらいろの諸事務やNPO法人ゆう・さぽーとの事務をこなす時間が出来ました。


まぁ、のんびり行きたいと思います。
目先の収益にとらわれず、マイペースで一つ一つのケースを大事にしたいと思います。


しかし、登録ヘルパーの方には、お任せする仕事が少なく、物足りない思いをさせてしまっているかも知れませんね。


利用希望は多く聞いています。
三連休中に2件の利用希望を聞きました。


忙しくなりそうな予感はしています。
by tumanokokoro | 2012-04-10 08:31 | つぶやき | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo