つかの間の休息

今日は休日です。

そらいろの休日は基本的に(月)(火)を設定していますが、今日は支援業務がなかったので、職員は休日になっています。
私も体を休めています。


しかし、いろいろ気になりますので、事務仕事をしていました。

法人関係の事務もありますし、そらいろ関係の事務もあります。
今後の方向性も考えています。


開業からのスタートダッシュで根を詰めてきましたので、今日は気持ちを楽にしたいと思います。


来週からは、私は16連勤になっていました。
シフト調整がヘタクソなのでしょうか・・・

まあ、休みなんて、あってないようなもんですね。
パワーの源を飲みながら、倒れないように、気をつけます。
by tumanokokoro | 2012-04-08 11:32 | つぶやき | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo