がむしゃら

今日も仕事を終えました。

午前はヘルパー会議を行い、午後は諸事務→ヘルパー支援でした。
何かと小忙しい日でした。


最近は一日が長く感じます。
今日の午前中の事が、随分前の事に感じます。


午後の支援は、笑顔が可愛い男の子でした。
利用者さんの支援は楽しいですね。

この時間を楽しむための会議てあったり、諸事務だったりするわけですね。
そんな風に感じながら、支援業務に励みました。


4月1日に開業してから4日経ちましたが、毎日、がむしゃらに働いています。
by tumanokokoro | 2012-04-04 20:21 | つぶやき | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo