税金関係など役所回り

午後は税務署、府税関係と役所を回りました。
税務署では法人の設立届け、青色申告の届け、給与支払事業者の届けなどを出しました。

府税関係も、設立届けを出しました。


その他、買い物や銀行、郵便局などを巡り、夕方には事務所に戻りました。
伏見・宇治・城陽を走り回った一日でした。

一日は、上手く使えば、案外、長いものですね。
by tumanokokoro | 2012-04-02 20:32 | 事業の話 | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo